コリー・サンドハーゲン「俺は以前アルジャメイン・スターリングと対戦した時とは別人だ」「ピョートル・ヤンがT.J.ディラショーとやりたいと言うのはおかしい」

Cory Sandhagen on title picture: T.J. Dillashaw cutting line would be 'disrespectful to the sport'(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 184: Overeem vs. Volkov』でフランク・エドガーに1R KO勝ちしたコリー・サンドハーゲンが以下のコメント。

「俺はピョートル・ヤンより強いと思う。彼とアルジャメイン・スターリングの勝った方とやりたい。俺は違う生き物だ。ここ2試合の結果を見れば分かるだろう」

「以前のスターリング戦と今の俺は別人だ。レッスンしてくれたことには感謝している。だけど次にやる時は傷めつけるよ。勝者のどちらかとやりたい。次はタイトルマッチだ。もう他に相手はいない。今回のようなパフォーマンスをした後なら尚更だ」

「ヤンがT.J.ディラショーとやりたいと言ってるのを聞いた。T.J.はこのスポーツの中でも最もヤバいパフォーマンス向上薬を使ったせいで休業中だ。このスポーツに対する冒涜だよ。こっちはずっと頑張ってきたし、ベルトを獲る準備はできている」

「正直言って俺はまだこのスポーツについてまだよく分かってないと思う。上達すればするほど足りてない部分を実感するようになった。ただ大半の選手よりもベターなことを知るのは良いことだ。俺には学習能力がある。まだ100%には近づいていない。このスポーツは学ぶべきことがたくさんあるし、それは終わりのない旅だと思う」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました