DEEP100:第10試合・藤田大和 vs. 渋谷カズキ

フライ級暫定王座決定戦5分3R。

渋谷が組み付いていくが投げた藤田。ハーフ。ガードにもどした渋谷。下から掌底を入れる渋谷。藤田は体を起こさずパンチを入れる。背中越しに渋谷の右腕をホールドしてアミール。抜いた渋谷がキムラを狙っていくが藤田は渋谷の頭をケージに押し込みながらパンチを入れる。キムラを狙う渋谷。残り1分。クラッチしてディフェンスしている藤田。外れた。ハーフで潜ろうとする渋谷。藤田押さえて殴る。ゴング。

1Rは藤田。

2R。渋谷タックルから引き込むが、藤田付き合わず立たせる。渋谷またタックル。引き込み。ハーフからキムラクラッチを作ると腕十字を狙う。腕を引き抜いて立った藤田。スタンド。引き込んだ渋谷。ガード。藤田頭を起こさずに殴っていく。離れた藤田。スタンド。藤田のカーフキックでスリップダウンした渋谷。しかしすぐ立つとタックルへ。テイクダウン。しかし寝かされない藤田。渋谷は自ら下になるが藤田パウンド。ゴング。

2Rも藤田。

3R。渋谷がパンチからタックル入るが切られる。カーフキックでダウン気味に倒れた渋谷。藤田サッカーボールキック。足をつかもうとしたが立たれる。完全に効いていて立つのが精一杯の渋谷。またカーフキックでダウン。ほぼ戦意喪失気味。サブレフェリーから試合を止めるようにホイッスルが鳴ったところで藤田のサッカーボールキックが顔面に炸裂!KO。

タイトルとURLをコピーしました