Road to ONE:4th:セミファイナル・長田拓也 vs. 葛西和希

ライト級。

組んだ長田がボディロック。投げを狙うがケージでこらえた葛西。間合いを詰める葛西が組み付くとスタンディングで肩固めの体勢から倒す。しかし倒れた瞬間に外れ袈裟の形に。バックに回ろうとする長田だが葛西立ってスタンドへ。パンチで出る葛西だが長田タックル。テイクダウン。ハーフ。葛西の立ち際に長田がバックを狙うが、葛西は長田の左足を抱えて向き合おうとする。上になったが時間がない。パウンドを落とそうとするが足で距離を作り殴らせない。ホーン。

2R。葛西が間合いを詰めてミドル。長田はカーフキック。お互い単発。葛西左ハイ。ワンツーからカーフキックを入れた長田。四つからボディロックしテイクダウンを狙った長田だが葛西こらえた。ちょっと葛西疲れた。長田カーフキック。カットしていない。葛西左ハイ。両者手数が少ない。ホーン。

3R。葛西が蹴りを入れていく。長田タックル。ボディロックからテイクダウンを狙うがこらえた葛西。スタンドに戻る。葛西間合いを詰める。長田のカーフキックがヒット。葛西はジャブを入れていく。四つに組んだ葛西。膝。後方に倒れた長田。立つがまた四つから膝!背中を見せて距離を取る長田を追いかけてパンチを入れる葛西。長田タックルで凌ごうとするが切ってパンチを入れる葛西。レフェリーストップ。

タイトルとURLをコピーしました