電気グルーヴPOP-UP STORE@ナンバーミー

【RTU ASIA2022】トップノイの左でダウンを喫した堀内佑馬、3Rに逆転ならずユナニマスで敗れる ブログ
ナンバーミー (2)
電気グルーヴのPOP-UP STOREが奥渋谷にあるナンバーミーで開催中と聞きつけて早速行ってきました。渋谷から代々木公園駅に向かう途中。クリスチアノ麗郷に向かう途中にあるマルエツの角を曲がったところにあんなおしゃれなセレクトショップがあったとは。。。全く気がつきませんでした。

アオイネオンさんが作製した「電」のネオンが昼間なのに煌々と光って異彩を放つ店頭。緊張しながら恐る恐るお店に入ると気さくな店員さんにホッと一安心。POP-UP STOREが出来るまでのいきさつや今後の展開を丁寧に熱っぽく教えてくださいました。

店内には現在オンラインで販売中のアイテムに加えて、過去に通販で取り扱っていたデッドストックもあるからファンにはたまらないイベントになっています。この日はステレオテニスが手掛けて人気を博したサコッシュが1点だけありました。
ナンバーミー (1)
そして商品を購入した方には先着でナンバーミーのライターがプレゼントされます。色鮮やかなボディにカタカナロゴのライターはタバコを吸わない私も思わずときめきましたもん。気になる方はお早めに。そしてそろそろ電気のライブあるかな。。。
タイトルとURLをコピーしました