RIZIN.27:メインイベント・浜崎朱加 vs. 浅倉カンナ

女子スーパーアトム級タイトルマッチ。

パンチで出る浜崎。コーナーに詰めたが膝がローブローになりタイムストップ。再開。浜崎がパンチで攻める。浅倉も打ち返すが構わず打ち込んでいく。打ち負けて下がる浅倉。浜崎コーナーでテイクダウン。コーナーを使って立とうとする浜崎だが顔面に膝。浅倉尻クラッチから持ち上げて倒したが寝かされずに立つ。離れたところで浅倉の腫れている右目をドクターチェック。再開。またパンチで出る浜崎だがややギアを落としている。浅倉も出ない。見合いで牽制のパンチやローを打ち合う。浜崎前に出て右。クリーンヒット。ゴング。

2R。スイッチを繰り返す浜崎。ジャブ。浅倉の左がヒットするが浜崎すぐ打ち返した。大振りの右で飛び込むとそのままアンクルピックでテイクダウンした浜崎。ハーフで固める。パウンドを入れながらハーフでアメリカーナ。抜けて立とうとするところに腕十字を仕掛けようとしたが入れず下に。浜崎のガード。浅倉パウンド浜崎が三角を狙うとベースを作ってディフェンス。下から蹴って立った。浅倉タックル。首をギロチンに抱えた浜崎だが浅倉テイクダウン。ハーフ。下からアメリカーナを狙った浜崎だが浅倉マウントにして外すとパウンド。ゴング。

3R。ワンツーを入れた浜崎。ジャブとローの打ち合いで牽制。浅倉バックブロー。浜崎のジャブがヒット。浅倉出てパンチの打ち合いに。浜崎コーナーに下がったがサークリングして抜ける。浜崎は逃げ切り狙いなのか出ない。浅倉タックル。切れない浜崎だが背中を向けてバックを取らせた体勢で耐える。浅倉の腕にアームロック。そのまま倒して極めようとするが、浅倉こらえた。離れて立つと浜崎が最後にタックル。倒したが浅倉がすぐ立つ。タイムアップ。

判定割れたが浜崎勝利。

タイトルとURLをコピーしました