カムザット・チマエフが復帰を示唆、7月にニール・マグニーと対戦か

新型コロナウイルスの後遺症に苦しむカムザット・チマエフがSNSで引退宣言もデイナ・ホワイトは「彼は感情的になっているだけだし6月に復帰する」(2021年03月05日)

 こちらの続報。共に新型コロナウイルスに感染したことからレオン・エドワーズ戦が2度延期された上に中止、その後もコロナの後遺症に悩まされ自暴自棄になったチマエフはインスタグラムで引退を宣言しましたが(その後投稿は削除)、デイナ・ホワイトはこれを否定していました。


 最近チマエフはツイッターにこんな画像をアップし、「サプライズ、サプライズ、俺はみんなをブチのめすために戻って来る」とコメントしています。


 また、チマエフのマネージャーであるアリ・アルドルアジズは「彼は4月中旬ぐらいからトレーニングを再開し7月上旬の復帰を目指している。今でも毎日治療を受けているが経過は至って順調だ。我々はニール・マグニー戦を念頭に置いているが、どうなるかはいずれ分かるだろう」とコメント。

 マグニーは『UFC on ESPN 20: Chiesa vs. Magny』でマイケル・キエサに判定負けして以来の試合。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました