【BRAVE CF49】パンチを効かされ、足が泳ぎながらTDを決めたマゴメドフが、ザハロフから判定勝ち

<バンタム級/5分3R>
ガムザット・マゴメドフ(ロシア)
Def.3-0:30-27.29-28.29-28
マティス・ザハロフ(ラトヴィア)

KHK MMAバーレーン所属のダゲスタン人ファイター=マゴメドフに対し、ザハロフは左ハイを狙う。マゴメドフも右ローを蹴り、左に回る。ザハロフは左の蹴りから左フックを伸ばす。粗い右を見せるマゴメドフに対し、ザハロフが三日月。フックを被弾しても、前に出てハイから左を伸ばすザハロフだが、マゴメドフが粗いフックで前に出てシングルレッグへ。

もう一方の足を刈りテイクダウンを決めたマゴメドフは、ボディロックでトップをキープしながらパンチを打ちつけ、スクランブルでバックに回る。ハイクロッチからシングルレッグで尻もちをつかせたマゴメドフだが、直ぐに立ち上がったザハロフはヒザ蹴りを入れる。それでも組み続け、ケージにザハロフを押し込んだマゴメドフが、ダブルレッグから上手くすかしてバックに回り前方にスラムする。ザハロフは立ち上がり、ケージに押し込まれた状態で初回が終わった。

2R、ザハロフが左を入れ、サイドキックを繰り出す。左の前蹴りを入れたザハロフが左を当てるも、マゴメドフは思い切りフックを振りまわす。そこに左を当てたザハロフは、テイクダウン狙いを切ってヒザを入れる。左ハイから左ストレート、マゴメドフのフックにもカウンターを当てるザハロフが、この回はペースを掴んでいる。

左の蹴り、パンチを入れて離れるザハロフは、目標を失ってケージに突っ込んだマゴメドフに左を当てる。足が泳いだマゴメドフは、さらにパンチを被弾する。完全にダメージが残っていたマゴメドフだが、狙い過ぎで姿勢を乱したザハロフをケージに押し込むとハイクロッチでテイクダウを決め、サイドバックからパンチを打っていく。立ち上がったザハロフは懸命にダブルレッグを耐えるが、再び倒され細かいパンチを打たれる。ハーフで抑えるマゴメドフがバックに回ってRNCへ。

上を向いたザハロフをマウントに取られ強力なパンチを落とすと、背中を見せたところでパンチを纏める。必死に上を向きなおしたザハロフだが、序盤のリードを逆転される5分となった。

最終回、かなり消耗しているザハロフが右ハイを狙う。距離を詰めるマゴメドフは右を当て、ダブルレッグへ。切ったザハロフはフックに間合を取り直すが、右を打たれた直後のダブルレッグでテイクダウンを奪われる。立てなかったザハロフは、首に肩を押し付けられて背中をマットにつける厳しい展開に。

三角狙い、そしてスイープも潰したマゴメドフがハーフで殴る。必死に足を戻すザハロフはスクランブルに持ち込めず、最後まで下を続け判定負けとなった。


The post 【BRAVE CF49】パンチを効かされ、足が泳ぎながらTDを決めたマゴメドフが、ザハロフから判定勝ち first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました