【LFA103】ボディを効かされたカーライルが、ワンTDからバックを制してRNCでダグワドルジを破る

<ライト級/5分3R>
スパイク・カーライル(米国)
Def.1R4分00秒by RNC
バットスムベレル・ダグワドルジ(モンゴル)

フェザー級から階級を上げてきたカーライルと、ウェルター級から下げたダグワドルジ。恐ろしいことに全く遜色ない体格のカーライルが右ハイを見せる。右フックを当てたカーライルに対し、ダグワドルジは左ストレートを伸ばす。距離を詰めアッパーを打ってきたカーライルに組みついたダグワドルジが、テイクダウン狙う。

ダグワドルジが差し替える際に、離れたカーライルだが首相撲からヒザをボディに受け、さらに左ボディショットを打ち抜かれる。カーライルはケージ際を回るようになり、街の姿勢に。ダグワドルジは左ボディをもう一発入れて、クリンチからテイクダウンを狙う。耐えるカーライルにアッパーを見せたダグワドルジが、さらに左フックを入れる。直後にカーライルがダブルレッグでテイクダウンに成功する。

両足を束ねて抑えるカーライルが、立ち上がろうとしたダグワドルジの背中に乗って両足をフック。RNCをセットし仰向けで絞めあげる。ダグワドルジが観念してタップ、カーライルがLFAで再生の一歩を踏み出した。


The post 【LFA103】ボディを効かされたカーライルが、ワンTDからバックを制してRNCでダグワドルジを破る first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました