<SUG女子選手権試合/5分1R>
アマンダ・ローウェン(米国)
Def.OT1R0分59秒by腕十字
ロクサン・モダフェリ(米国)
試合開始直後、ローウェンがジャンピングガ―ドから引き込む。ロクサンはガードのなかでワキを閉めて状態を起こす。ローウェンはラバーに移行するが、ロクサンは胸を張ってガードに戻す。立ち上がったロクサンの左足をすくいにいったローウェンの腕十字狙いを察知したロクサンだが、ローウェンは足関からハイガード、三角、シザー、そして三角憎む。
ロクサンは担いでパス、シングルを取りに来たローウェンのバックへ。ローウェンは足関節狙いから足を戻すが、ロクサンがスタックパスを決める。サイドで抑えるロクサンが、肩固めを狙ったか逆側に回ろうとしたところでローウェンがクローズドに戻す。残り20秒ヒップスローを潰したロクサンがリストを掴み笑顔を浮かべ──タイムアップに。
OTはロクサンの先攻でスパイダーウェブを選択する。右足を引き寄せて背中をつけたロクサンだがローウェンが28秒でエスケープ。後攻のローウェンもスパイダーウェブを選び、足をすくって右腕を伸ばしに掛かる。1分経過直前にロクサンの腕が伸びてタップ。ローウェンが王座防衛に成功した。
The post 【SUG21】SUG女子王者アマンダ・ローウェンが、ロクサンからOTで腕を極め王座防衛に成功 first appeared on MMAPLANET.