デイナ・ホワイト「ジョン・ジョーンズが本気でフランシス・ガヌーと戦う気があるのか疑問だ」

ジョン・ジョーンズ「フランシス・ガヌーとやるなら金が欲しい」「ビビってはいない。ビジネスの話だ」(2021年04月11日)

 こちらの続報。

Dana White questions Jon Jones' desire to fight Francis Ngannou, 'Show me the money' demand(MMAJunkie)

 デイナ・ホワイトがジョン・ジョーンズについて以下のコメント。

「彼はツイッターに『ショー・ミー・ザ・マネー』と書いたそうだが、どういう意味だ? 本当に戦う気があるのか?」

「ジョン・ジョーンズよ、すぐにでも(副社長の)ハンター・キャンベルに連絡したまえ。デリック・ルイスがタイトルに挑戦する気があって、ジョンにその気がないのか。ツイッターで体重を増やしてきたとかいろいろ書く前に試合をしたいのか? デリック・ルイスやその他のヘビー級の選手が挑戦する気があるのか聞いてみよう」

「ジョン・ジョーンズは本気で試合をする気があるのなら先に挑戦できることを知っている。彼はすべきことは連絡してくることだ。本気だとしたらフランシス・ガヌーは現在世界一のヘビー級チャンピオンだ。彼がやるべきことはハンター・キャンベルに連絡することだけだ。そうすれば取引は終了だ」


Francis Ngannou wants Jon Jones next – and has no urge for Stipe Miocic trilogy(MMAJunkie)

 フランシス・ガヌーは以下のコメント。

「次はジョン・ジョーンズと戦う方が理に適っている。いずれにしても俺は試合をする。ジョン・ジョーンズがヘビー級に来ないのなら、新ヘビー級チャンピオンとして、ここ数年以上にヘビー級に活気を与えるために頑張るよ」

「個人的にはスティペ・ミオシッチとの3度目の対戦は必要ないと思ってる。彼は引退するまで俺がチャンピオンになることはないと言ってたから引退するかもしれない。やっても構わないけどね。彼は史上最強のヘビー級ファイターとして君臨していたので、やる意味はあると思う」

「俺は試合を断ったことがないし、いつでもアクティブでいたいと言っている。ベルトを獲ってよりアクティブでいたい。年に2、3試合はやりたい」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました