エディ・アルバレス「オスカー・デ・ラ・ホーヤ陣営から対戦オファーがあった。彼らとは真剣に交渉している」


 エディ・アルバレスが以下のコメント。

「最近オスカー・デ・ラ・ホーヤ陣営から連絡があった。俺はONE Championshipのベルトを狙っているし、歴史を作ろうとしているが、小康状態になるとも思ってる。チャンピオンは暫く休みそうだしね。そうなったらオスカー・デ・ラ・ホーヤ陣営が手を差し伸べてくれたことだし、是非とも彼と対戦したい。フィラデルフィアのボクシングコミュニティ全体が俺をバックアップしてくれる」

「彼と対戦できるなんて夢のようだね。実際俺は彼が相手でも上手くやれると思うよ。話がまとまったらクレイジーに興奮するね」

「真剣に話し合ってるよ。彼らは今週中にも契約を済ませたいぐらい真剣だ」

 最近オスカー・デ・ラ・ホーヤはジェイク・ポール vs. ベン・アスクレンの記者会見で7月3日に復帰戦をするとコメントしていました。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました