Bellator257:第2試合・サウル・ロジャース vs. マッズ・バーネル

フェザー級。バーネル10位、ロジャースはランク外。

GPでは1回戦でダニエル・ヴェイケルに敗れたロジャース。元UFC1勝2敗のバーネルは昨年10月にBellatorデビューし、同じBellator1戦の選手に勝っただけだがランキング入り。

いきなりタックルでテイクダウンしたロジャース。首をギロチンに抱えるが、ハーフからスイープしたバーネル。パスを狙う。バックに回ろうとしたが、ロジャースがスクランブルで上を取り返した。またバーネルのハーフ。立ってスタンドに。ロジャースアンクルピックで倒したが、バーネルは押さえ込まれる前に立つ。スタンド。カーフキックを入れるバーネル。ロジャースのタックルを切ると得意のジャパニーズネクタイ。外れたが上になりパウンドを入れる。ゴング。

1Rバーネル。

2R。ロジャースが低空タックル。潰して上になったバーネル。パスしてサイドに。ハーフにしてパウンドを打ち込むと、ロジャースは亀になり耐える。また正対しハーフに。背中を向けたロジャース。バックマウント。チョーク。タップアウト!

1戦だけでランク入りしたバーネルだが、GP出場者に一本勝ちで実力を証明。

タイトルとURLをコピーしました