ジェイク・ポール「ベン・アスクレンはレフェリーに救われた。続けていたらもっと大変なことになっていた」

ブログ
改訂 YouTube 成功の実践法則60


Jake Paul says Ben Askren lucky fight was stopped: 'The ref saved him'(MMAJunkie)

 『Triller Fight Club』でベン・アスクレンに1R TKO勝ちしたジェイク・ポールが以下のコメント。

「(試合を止められたアスクレンは抗議していたが)負けた全てのクソファイター同様、彼も抗議をしてみただけだ。ベン・アスクレンはラッキーだった。彼がもう一発俺の強烈な右を喰らっていたら長時間意識を失っていただろう。彼はレフェリーに助けられたよ。彼は運が良い。続行してたらもっと大変なことになっていた」

「俺が負けたら何十年も世界中の笑い者になってただろう。だがそれが嫌だから毎日ハードな練習に耐えることが出来た。みんな俺が負けるところを見たがっている。なぜかって? 悪役だからだよ。みんな俺のやること成すことが気に入らないし、クソッタレだと思ってる。誰も俺のことを分かっちゃいない」


Jake Paul vs. Conor McGregor? YouTube star says it's 'more realistic' after knockout of Ben Askren(MMAJunkie)

 また、ジェイク・ポールは以前挑発していたコナー・マクレガーについて「対戦はより現実的になった」とコメント。「ベン・アスクレン戦はステップアップだった。次はPPVを300万件とか400万件売りたい」ともコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました