ベン・アスクレン「ジェイク・ポール戦は世界中の人たちを失望させてしまった」


 4月17日に開催された『Triller Fight Club』でジェイク・ポールに1R TKO負けしたベン・アスクレンがツイッターでこんなコメントをしています。

Ben Askren: 'I let the world down' with TKO loss to Jake Paul(MMAJunkie)

 また、試合後には以下のコメントもしています。

「俺はMMAコミュニティではなく世界中を失望させてしまった。ジェイク・ポールは嫌われ者だし、誰もが彼に惨めな思いをして欲しかったのに」


Ben Askren: 'I'm a dumbass' for getting caught by Jake Paul's knockout punch(MMAJunkie)

 試合後しばらく経ってのインタビューでは以下のコメント。

「ガッカリだよ…みんなは(俺がジェイク・ポールとボクシングマッチをすることを)真に受けてないようだったが、俺が試合を受けた理由の1つ目はお金、2つ目の理由は上手くやれると思ったからだ。高校時代は友人たちと趣味でボクシングをしていたし、試合前は11週間もハードな練習を一日も休まずにやっていた。しかし結果は思い通りにはならなかった」

「彼が良い右のオーバーハンドを持っているのを知っていたのに、バカな俺はブロック出来なかった。ディフェンスが甘かった。セコンドのタイロン・ウッドリーやマイク・ローズのアドバイスを聞いていたのにそうしなかったことで代償を払うハメになった」

「ソファーに座りながら、恥をかくかもしれないからやりたくないと言うのは簡単だが、俺はそうしなかった。だが結果はご覧の通りだ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました