ベン・アスクレンのセコンドに付いていたタイロン・ウッドリーやB.J.ペン、ディロン・ダニスがジェイク・ポールに宣戦布告


 『Triller Fight Club』でベン・アスクレンに1R TKO勝ちしたジェイク・ポールがツイッターで「次は誰をリタイアさせるかな?」とコメント。それに対しアスクレンのセコンドに付いていたタイロン・ウッドリーが「ファイターぶって減らず口を叩くのは今度にしろ。その戯言を俺にぶつけてみろ、お前を捕まえてやるぞ。お前は売春婦だ。こっちは枕営業はしないぞ」とコメント。


 B.J.ペンはジェイク・ポールに対し「おい、契約書を送ってこい。俺は喜んでこのクソッタレを1ラウンドでノックアウトしてやる」とコメント。



 コナー・マクレガーの友人であるディロン・ダニスはインスタグラムで「100%契約書を送ってこい、やろうぜ。俺はコイツを失神させてやる」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました