Bellator258:第7試合・ラフェオン・スタッツ vs. ジョシュ・ヒル

バンタム級。 

スタッツはランキング4位。ローカルイベントのLFAで実績を積みBellatorデビューするとここまで3戦全勝。

ヒルはランキング7位。2013年にTUFに出場したがUFCとの契約はならず。WSOFではマルロン・モラレスの王座に挑戦したが2RKO負け。昨年2月にBellatorに初参戦し勝利すると、前戦ではエリック・ペレスに判定勝ちし2連勝。

間合いを詰めるスタッツ。ワンツー。ヒルにケージを背負わせるとパンチを打ち込む。バランスを崩したヒルのバックに回る。ハーフバック。バックキープし殴っていくスタッツ。ヒルは亀のままディフェンスするのみ。そのまま1R終了のゴング。

1Rスタッツ。

2R。また打撃で出るスタッツ。ケージを背負ったヒルにパンチから飛び膝。ヒル手が出ない。ケージを背負い続ける。組んで押し込んだスタッツ。入れ替えて離れた。スタッツにプレスされ後退を続けるヒル。最後に飛び膝を放ったがヒットせずゴング。

2Rスタッツ。

3R。また下がるヒル。飛び出してパンチからタックルにつなげたが切られた。また下がるヒル。スタッツがパンチで出るところにパンチを合わせるが、ケージ際まで詰められている。残り1分でまたタックルに入るヒル。スタッツ切ると顔面に膝を入れた。またケージを背負わせると、出てきたタイミングで逆にタックルで倒したスタッツ。パウンド。タイムアップ。

三者フルマークでスタッツ勝利。

タイトルとURLをコピーしました