スティペ・ミオシッチ「フランシス・ガヌーに負けない身体にするために20ポンドぐらいバルクアップしたい」

ブログ
明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g


Stipe Miocic looking to bulk up for Francis Ngannou trilogy: 'I felt good, but I think 20 pounds will help'(MMAJunkie)

 『UFC 260: Miocic vs. Ngannou 2』でフランシス・ガヌーに2R KO負けしヘビー級王座から陥落したスティペ・ミオシッチが以下のコメント。

「俺は誰よりも負けず嫌いなんだ。それが仇になっている。今でも心が痛いが、仕方がない。俺は負けたし、それもこのゲームの一部だ。プライドを持って諦めずに頑張りたい」

「自分のベルトを取り戻したい。バルクアップする時期だ。たくさん食べて大きく強靭な体を作りたい。250ポンドぐらいにはなりたい。この前の試合は230ポンドだったが(※実際は234ポンドでガヌーは263ポンドだった)、それはトライしたからではなくトレーニングによる結果だ。増量に固執したい。調子は良かったが、あと20ポンド増やしたらもっと強くなると思う。彼は大きいし、それについては疑問の余地はない」

「調子は良かった。第1ラウンドは取られたが、心配はしてなかった。彼は毎回第1ラウンドは強い。もうガス欠が始まってそうな感じはしたが、それでも彼は強いので、『OK、あと4ラウンドもあるさ』と思っていた。ところが一瞬躊躇していたらフックでやられてしまった」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました