『RIZIN.29』大阪大会が5.30→6.27に延期、会場や対戦カードは変わらず

無観客開催か延期か…5月12日正午よりRIZINが5.30『RIZIN.29』の記者会見/YouTubeでライブ配信(2021年05月11日)

 こちらの続報。



 RIZINが『RIZIN.29』に関する記者会見を開きました。

【RIZIN】5.30大阪大会は6.27に延期「選手の背中を押すのはファンの声援」無観客避ける(イーファイト)
 5月30日(日)に丸善インテックアリーナ大阪にて行われる『RIZIN.29』が6月27日(日)に同会場のまま延期となる。
 本日12日正午から行われたリモート会見に榊原代表が出席「今日から緊急事態宣言が延長になりました。ファンの皆さん、選手とともにこの難局を乗り越え、何とか継続していきたい」と現在の状況を説明。
 そして「5月30日の大阪大会6月27日(日)に延期します。選手、関係者の皆さんにご相談をしました。月末に調整している選手は1ヶ月伸びてしまいますが、快く受け入れて頂きました」と感謝した。

大阪府は緊急事態宣言の延長期間中は、物産展をはじめ、コンサートやスポーツイベントも規模にかかわらず無観客を要請している。
 無観客開催の選択肢はあったが「選手の背中を押すのはファンの声援」と無観客開催は避けた。

 チケットは販売を続け、払い戻し対応は18〜24日までイープラス、ピア、ローソンの各プレイガイドにて行う。


Yogibo presents RIZIN.29大阪大会 開催日延期に伴うチケットの払戻しに関して(RIZIN)

 チケットの払い戻しについてはこちらを参照。結局6月13日に東京ドームで開催する『RIZIN.28』の方が先に開催されることになりました。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました