『今更聞けない、ワンツーの注意点!』キックボクシング

YouTube

『今更聞けない、ワンツーの注意点!』キックボクシング

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UClswJgU3ddVStZMsMY-YIsA/join

今回は『今更聞けない、ワンツーの注意点!』

いつも見てくださってありがとうございます。
気に入ったらいいねやチャンネル登録、リクエスト等もお待ちしております!
———————————-
これからキックボクシングを始めたい方、始めたばかり。
ちょっと練習してスキルアップしたい。
マンネリ化してしまう。
という方に向けてのHowTo動画を今回はアップさせていただきます。

皆様にキックボクシングというものを広く知ってもらいたくて、楽しんでいただけるように配信していきたいと思っています。

本当に初心者向けなので説明はかなり大まかにしています。

もっと細かい説明を兼ねて、順をおって、初心者、中級者、上級者向けという順序で配信できればと思っています!

よろしければチャンネル登録もよろしくお願いします。
———————————-
初心者に一番優しいキックボクシングキュレーションサイト『Kick Times』
http://kick-times.com

編集者でキックボクシング・ムエタイトレーナーの能見です!

少しでも多くの方にキックボクシング良さを知ってもらいたいと思い、キックボクシングの始めたばりの方でもとってもわかりやすい動画をアップさせていただきます。

本当に素晴らしいスポーツなので皆様、観戦ももちろんですが、是非ご自身でもチャレンジもしてください。
———————————-
能見浩明/Hiroaki Nomi

プロムエタイ選手として日本とタイで試合を重ね、現在は格闘技のトレーナーをしながら業界初の格闘技コンサルタントとして活躍中。
タイ政府認定レフリー。

KNOCK OUTやLumpineeBoxingStadium of Japan認定レフリーとしても活躍。

特技はWEB制作で、趣味はカフェ巡り。

Hiroaki_Nomi Instagram
https://instagram.com/hiroaki_nomi?ut…

モデル KickTimes編集長・丸山悠美 Instagram
https://www.instagram.com/maruyumi/

キックボクシングキュレーションサイト Kick Times
http://kick-times.com

Kick Times Instagram
https://www.instagram.com/kick_times/

撮影場所・撮影協力 新宿レフティージム
http://lefty-gym.com

撮影場所・撮影協力 Beauty Kick Project
http://beauty-kick.net/shinjyuku/

コメント

タイトルとURLをコピーしました