【武井壮】ストリートファイトで最も強いのは?【切り抜き】【柔道】【柔術】【空手】【ボクシング】

YouTube

【武井壮】ストリートファイトで最も強いのは?【切り抜き】【柔道】【柔術】【空手】【ボクシング】

▽チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCZBWeygWFNbfrutbFvm5Bhg

【武井壮百獣の王国】
https://www.youtube.com/channel/UCJINANTSM0FbvzuJpFyJfjg

【元動画】

サタデーナイトビーストライブ

【動画字幕】
(質問)
一対一でストリートで戦った場合
格闘技経験者だと有利だと思いますが
格闘技がいろいろある
中でも、最も有効なのは、
柔術でしょうか?
(回答)
いや、そうとも思わないね
ストリートだったら
多分一番有効なのは
体がめちゃくちゃでかくて
重くて柔道が
強いと思うね
絶対強いと思う
柔道家で
本当にオリンピック
金メダル取れるぐらいのレベルで
わかんないけど
そうだなぁ
服着ててつかめる状態になってる
真っ裸じゃない限りつかめる
まあそんな状況だと
いやー柔術よりも
強い可能性あるかな
そうだね多分強いと思う
柔術より柔道の方が
サイズ次第じゃないかなと思うね
柔術でもわかんないけど
まあまあ体格次第
では勝負できるのかなあと
思うね
打撃がめっちゃうまい
約190cm級の黒人選手とかで
柔術がっちりやってるとか
だったら
柔道家とか
を近寄らせずに
倒すことができるかもしれない
上に意識いかして
テイクダウンして
寝技で決める可能性も
ゼロじゃないから
まあどんなあの技術を用いても
固体の能力が
いかなるものか
っていうことにかかってくるんじゃないすか
正直、例えばわかんないけど
ボクシングやってる人
とかでも
もしかしたら、勝つ可能性あるし
マイクタイソンみたいなやつ
全盛期の、ボディ
でも何でもどこでも
一発当たったら
もう絶望的な気分になるようなパンチ
打ってくるような奴が強いかもしんないし
極真空手とかも強いと思います
正直ストリートだと、まず打撃が
ほぼほぼ効かない
っていう時点で
顔面は効くと思いますけど
顔面のカバーさえ
しちゃえば
まあ体とか下半身に
対する攻撃
ほとんど効かないし
いたいってことに
めちゃくちゃ強いんで
体の痛みをあんまり、
頭部だけガードできれば
極真の人は
すごい強いと思いますけどね
痛みに強い人って
強いです、喧嘩になったらね
ラガーマンとかも
まあ強いと思いますし
タックルしてガチョーンなんつっても
壁まで
叩きつけるとかしだしたら
ラガーマンのフォワードのことか、強いかもしれないね
飛ばされちゃうし
レスリングも、強いと思いますよ
レスリングの重量級の人とかも
めちゃくちゃ
強いと思う多分
身体能力がすごいね
レスリングの人
ただ、打撃対応ができない可能性があるから
まぁ、どれもどれだわなー
一長一短ありますけど
でもでけえ柔道
選手はマジで
やっかいだと思いますよ
太くてでかくて筋力が強い
リネールとか来たら
マジで死を覚悟したほうがいい
と思いますよ
あんなのに本当、つかまれたら
もう終了ですからね
何もできず終了する
可能性あります
本当にビタンビタン
投げ続けられてね
気をつけて、でもストリートでやらないで
そもそもそもそもストリート止めて

コメント

タイトルとURLをコピーしました