【SSBU crazy】ヨッシーのたまご産みKO集3【スマブラSP VIP】

Special

【SSBU crazy】ヨッシーのたまご産みKO集3【スマブラSP VIP】

スマブラSPでは最近、ヨッシーが大会などでも大活躍していますね♪今回は主にVIP部屋から選りすぐりのペロン《たまご産み》を凝縮!かなり特殊なクレイジーKOを図鑑形式にて紹介します。
これからヨッシーを練習したい人やヨッシーの対策をしたい人の参考になれば幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
前作「たまご産みKO集2」

【SSBU crazy】ヨッシーのたまご産みKO集2【スマブラSP VIP】

初代「たまご産みKO集1」

【神技連発!】ヨッシーのたまご産みKO50連発【スマブラSP】

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はタマゴカウンターは廃止しました。あまりにも数が増えすぎたためです 笑
約20種類のぺろんの中でおそらく100回以上たまご産みをしたと思います!一風変わったプレイをお楽しみください。

今回は初心者でも出来るかどうか、VIPでも有効かどうかに焦点を当て、難易度・実用性の表示も付けました。参考になれば幸いです。

<自己紹介>
深夜~早朝にスマブラVIPマッチに出没する水色ヨッシー使い、KOP-YTubeとして日々オンリーワンなプレイを目指し、現在VIP街道にて活動しています。もしオンラインで出会った際は対戦よろしくお願いします。

# Smash Bros Special
# Yoshi #SSBU
# Yoshi’s Crazy Eggs

コメント

タイトルとURLをコピーしました