魔裟斗が「那須川天心 vs. 3人スペシャルマッチ」のミスターX説を否定

魔裟斗&武蔵が「那須川天心vs.3人スペシャルマッチ」語る ミスターX=魔裟斗説はキッパリ否定(スポニチ)
 2人目のHIROYAは75キロ契約で試合をする。魔裟斗は「HIROYAが75キロ契約で天心が62キロ契約でヤバいんじゃないのと多分一般の人は思うんですけど、75キロではもう遅くて天心の動きについていけないです」と分析し、「重きゃいいってわけじゃなくて速いやつが一番強いんですよ。だからHIROYAのベスト体重からプラス10キロは重いわけですよ。10キロの重りを持ってリングに上がるのと一緒ですからね。めちゃくちゃ遅いですからね」と説明した。

 3人目のミスターXがネット上では魔裟斗ではないかという声があがっていることについて、魔裟斗は「やらない。やる意味がない」と否定。そして「那須川天心vs.3人スペシャルマッチ」について、魔裟斗は「将来がある天心に俺がプロモーターならこんな事はやらせたくはないですけどね」と話し、武蔵も「俺もやらせへんよ」とマッチメークに物申す場面もあった。




 本当に榊原信行CEOの言う喜んでもらえる選手なのでしょうか。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました