RIZIN.28:第2試合・シビサイ頌真 vs. スダリオ剛

120kg契約。

カーフキックを蹴るシビサイ。ジャブ。またカーフ。プレスしてロープまで下がらせるシビサイ。飛び込んでシングルレッグからダブルレッグへ。倒しかけたが倒せず離れた。パンチから距離を詰めたシビサイが首相撲から膝を放ったが空振ってスリップダウン。立った。またカーフを蹴るシビサイ。シビサイのパンチをもらっているスダリオ。シビサイタックル。これは切られた。カーフを蹴られてサウスポーにスイッチしたスダリオ。口が開き気味。詰めていくシビサイ。両膝に手をつくが疲れているか?ゴング。

両者ともスタミナが切れてきている。

2R。ミドルを蹴ったシビサイ。ワンツー。スダリオはインロー。ちょくちょくガードを下げるシビサイ。疲れがあるにせよ、露骨にその様子を見せるのはどうか。両者手が出ない。レフェリーが両者に攻めるように注意。再開。シビサイ前には出ているがほぼ手が出ていない。右ハイを放つがスローでかわされる。残りわずかでラッシュしたスダリオ。シビサイ打ち返す。ゴング。

3R。じわじわ出るシビサイ。シビサイタックル。テイクダウン。サイドからパウンド。亀になったスダリオにたすきでクラッチしてバックに回りチョーク!喉元に入り耐えていたスダリオだがタップ!

タイトルとURLをコピーしました