【DESTINY2 DLC5-S14】アドベンチャー#20「K1コミュニオン@月」(ソロ・ノーミス)/『失われたセクター[達人]』:ハンター

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【DESTINY2 DLC5-S14】アドベンチャー#20「K1コミュニオン@月」(ソロ・ノーミス)/『失われたセクター[達人]』:ハンター

チャオ!macotoです。

引き続き『失われたセクター[達人]』の攻略です。
報酬とは関係なく進めていくので、お間違えなきよう。
今回は、月の光の大地にあるロストセクター「K1コミュニオン」の、難易度[達人]に挑戦してきました。

「K1コミュニオン」難易度[達人]の戦闘条件は、
・推奨パワー:1340
・マッチメイキング:OFF
・ファイアチーム:1~3人
・追加シールド:属性シールド持ちエネミーが追加されている
・合致ゲーム:敵の属性シールドが、一致しない属性に対してかなりの耐性を発揮する
・装備の変更不可
・追加チャンピオン
・チャンピオン:バリア
・チャンピオン:オーバーロード
・クモ恐怖症:バンダルを倒すと、クモの巣地雷をドロップする
・ロケーション戦闘条件:ボイドと空中にいる時の被ダメージ増加
・飢餓:全ての弾薬ドロップ率が低下する
・熱傷:ソーラーダメージ増加

【クラス/サブクラス】
◎ハンター/ガンスリンガー(狙撃手の道)

【装備構成】
・キネ:第七の熾天使・オフィサーリボルバー(オーバーロード・チャンピオン対策)
・エネ:受託者(ソーラーシールド、バリア・チャンピオン対策)
・パワー:アナーキー(アークシールド対策、ダメージソース)
・エキゾ防具:セレスティアル・ナイトホーク(SC強化)

【チャンピオン】
・オーバーロード・キャプテン:×5
・バリア:サービター×6

【属性シールド持ちエネミー】
・ソーラー:ヘビーシャンク
・アーク:なし
・ボイド:なし

うん、[達人]でもウォーマインド・セルがあるだけで、随分難易度が変わりますね。
先シーズンは最初の部屋でかなり苦労してましたから。
基本的にはあまり身を晒し過ぎないようにして、倒せそうな敵から着実に数を減らしていくという立ち回りで、最初から最後まで通してます。

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