R21 ボクシングでの出会いと繋がりに感謝

YouTube

R21 ボクシングでの出会いと繋がりに感謝

静岡県藤枝市にあるカレーの店『たまねぎ』

ここは、元プロボクサー滝さんが作るカレー屋さん。1度食べたらやみつきになってしまう、そんな美味しいカレーです。是非食べて、やみつきになっちゃってください。    

カレーの店 たまねぎ
https://currytamanegi.com/

そして…この日は仕事で藤枝市に来ていたという、元日本スーパーフェザー級1位の松信秀和さんと、FacebookでBoxing Loves管理人の松浦さんが『たまねぎ』に。

松信さんとは2度目、松浦さんとは初めましてでした。そんなお二人と店主の滝さんが作るカレーを食べながら、ボクシングの話をして楽しい時間を過ごせました。

ボクシングを通して色んな出会いや繋がりに感謝、感謝ですね。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました