アンデウソン・シウバ「ポール兄弟のことはリスペクトしている」「次の対戦相手はローガン・ポールかもしれない」

アンデウソン・シウバ、フリオ・セサール・チャベスJr.にスプリットデシジョンで勝利(動画)(2021年06月20日)

 こちらの続報。

Anderson Silva says he'd work with the Paul brothers: 'I respect both'(MMAJunkie)

 6月19日にメキシコで行われたフリオ・セサール・チャベスJr.とのボクシングマッチで判定勝ちしたアンデウソン・シウバに対しジェイク・ポールがツイッターで以下のコメント。

「アンデウソン・シウバのことをリスペクトしている…あなたはブラジルのレジェンドだ! 俺とタイロン・ウッドリーが対戦する大会で彼とロイ・ジョーンズJr.が対戦してくれれば光栄だね」

 これに対しアンデウソン・シウバが以下のコメント。

「俺もポール兄弟をリスペクトしているよ。彼らとは素晴らしい関係を築いているしね。(同じ大会に出場する)可能性はあると思うよ。面白いじゃないか。ファイトだけどエンターテインメントだよ。世間ではあの兄弟についていろいろ言われているが、とても良いヤツらだよ。俺は彼らをリスペクトしているしボクシングのこともリスペクトしている。あらゆる可能性が考えられる。次の対戦相手はローガン・ポールになるかもしれないね」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました