『UFC 264』ダスティン・ポイエー戦で左脛骨&腓骨を骨折したコナー・マクレガーの手術が成功「俺は戻って来る」

Conor McGregor undergoes surgery on broken leg after UFC 264 loss, details recovery timeline(MMAJunkie)

 『UFC 264: Poirier vs. McGregor 3』でダスティン・ポイエーに1ラウンド終了TKO負けしたコナー・マクレガーですが、左下脛骨と腓骨を骨折していたとのこと。3時間半に渡る手術を行い無事に成功したそうです。脛骨は髄内釘で、腓骨は小型プレートと釘で固定したそうです。


 マクレガーがツイッターで以下のコメント。

「ちょうど手術室から出てきたところだ。手術は上手くいったよ! 気分は最高だ! 6週間の松葉杖生活を経てまた戻って来れる。レッツゴー! 神のご加護を」


 マクレガーのマネージャー、オーディ・アッターはツイッターで以下の声明を発表。

「コナーは3時間の手術の後、回復に向かっています。脛骨と腓骨の骨折を修復することに成功しました。主治医にはNeal El Attrache医師、そしてコナーの長年の整形外科医Milton Little医師がいました。両医師ともに完全に回復すると確信しています。彼のオクタゴンへの復帰を期待しています」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました