今日のニュース|ボクシング金・入江聖奈 タレント性抜群で芸能界に争奪戦勃発か|東京都NEWS

YouTube

今日のニュース|ボクシング金・入江聖奈 タレント性抜群で芸能界に争奪戦勃発か|東京都NEWS

今日のニュース
東京オリンピック「女子ボクシング」フェザー級で、女子史上初の金メダルに輝いた入江聖奈。その強さだけでなく、試合前に見せる笑顔などの“可愛らしさ”も注目された。 「大の“カエル好き”を公言するなど、個性的なキャラクターが大ウケ。また、試合中にレフリーに注意されると、きちんとお辞儀するなど、その礼儀正しさは世界から称賛を浴びましたね」(スポーツ紙記者) オリンピック前まで知名度はそれほどでもなかったが、 「どの事務所さんも欲しいと思っているんじゃないですか」 と話すのは、ある大手芸能プロダクションのマネージャー。今大会、金メダリストがたくさん誕生したが、入江選手には特に注目が集まっているという。
===========
Thanks you for watching!

コメント

タイトルとURLをコピーしました