ティモシー・ジョンソン「ヒョードルは楽な相手とやりたくないから俺を選んだ」

BELLATOR
ジョシュ・バーネット、10.23 Bellator ヒョードルの対戦相手がティモシー・ジョンソンに決定した件についてコメント(2021年08月07日)

ジュニオール・ドス・サントス「ヒョードルが俺ではなくティモシー・ジョンソンを選んだのには少しガッカリした」(2021年08月10日)

 こちらの続報。

Tim Johnson to critics of Fedor Emelianenko matchup: ‘You’d be stupid not to watch this fight(MMAFighting)’



 ベラトールMMAが10月23日にモスクワのVTBアリーナで開催する『Bellator 269』でエメリヤーエンコ・ヒョードルのティモシー・ジョンソンに決定したものの多くの批判の声が出ている件についてジョンソンが以下のコメント。

「まぁ俺のことを調べてくれよ。俺が知られてないのは俺のせいじゃない。かなり長くこのゲームをしてきたしな」

「フランシス・ガヌーも、シリル・ガーヌも、どんなヘビー級ファイターも、キャリアのどの段階でもヒョードルと対戦できるチャンスがあれば引き受けるだろう。史上最高のファイターだからな。断るわけにはいかない、喜んで受けるよ」

「対戦相手に不満があるからこの試合を見ないというのはあまりにも愚かだ」

「彼は楽にノックアウトできるような相手だったり、もう終わってるような相手とはやりたくない。彼は戦いをしたいし、俺が相手ならそれができることを知っている。楽な相手じゃない。だから俺を選んだんだ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました