#128 ハマったら底無し沼!キムタクや玉木宏が柔術にハマる理由を丁寧に解説しました!|熊本のとある格闘技道場経営者の独り言

YouTube

#128 ハマったら底無し沼!キムタクや玉木宏が柔術にハマる理由を丁寧に解説しました!|熊本のとある格闘技道場経営者の独り言

TATORU

熊本の体操と柔術 TATORU KIDZ

柔術お題トーク|YouTube
http://www.youtube.com/c/tatorubjj

熊本の女子格闘家なっちゃん|YouTube|高本 奈月
https://youtube.com/channel/UCjZDQ0CbbVGXn2FML4tYupA

TATORU|Instagram

高亀 洋介|Instagram
http://instagram.com/takagame4039

高本 奈月| Instagram

ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)のサブチャンネル。
実はうちの道場、熊本でひそかにムーブメントを起こしています。会員数はこの業種では西日本最大数の250名もいまして、とてもにぎやかです。
道場というと、堅苦しいとか、汗くさいイメージがあると思いますが、うちの道場には、お医者さん、美容師、洋服屋さん、サラリーマン、お花屋さん、お寿司屋さん、経営者、公務員、自衛官、フリーランスなど、多種多様な職業の方が多く、とても個性的で流行りに敏感な方たちが在籍しています。
私はこのチャンネルで、私の日々感じたことを発信して、熊本のカルチャーに貢献したいと思っています。

■熊本ブラジリアン柔術アカデミーTATORU(タトル)
熊本市南区出仲間8丁目5-26
07058179689
info@tatoru.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました