RIZIN勝者のシバターに武井壮なら勝てるのか!? 今からトレーニングすればワンチャンある?? 可能性はゼロじゃない

YouTube

RIZIN勝者のシバターに武井壮なら勝てるのか!? 今からトレーニングすればワンチャンある?? 可能性はゼロじゃない

シバターさんを知ってますか?あの人最近色んな人と戦ってますが武井さんはあの人から何らかの格闘技で挑まれたら勝てますか?いきなりは無理でも今から練習したら勝てたりする自信はありますか?

**************************
いつも当チャンネルを再生頂きましてありがとうございます。
チャンネル登録、高評価お願い致します。 

大人を育てる武井壮切り抜きチャンネルのTwitterはこちら

【爆笑】倒し方シリーズ

【池田エライザの倒し方】 容姿端麗・才色兼備の究極完全体を倒す唯一の方法

【この動画で勝て!】武井壮の勝負理論

【ガチ相談】室伏広治に両腕でも腕相撲で勝てません。200kgのベンチプレスができるリスナーがトラウマになるほど強い筋肉の質はどこから生まれたのか?

【大人の育て方】武井壮の自分育成術

毒親で育ち自己肯定感がない。自分が好きじゃない、辛い。質問者に幼少の自分がその壁を越えた背景を語る。

【爆笑】武井壮の面白い話

ヤンキーと喧嘩した事ある??武井壮の意外過ぎる過去!!不良の多い当時の葛飾での強さランキングを語る

【熱い!】武井壮の哲学

スポーツ選手のミスが許せない!? 試合観戦中の暴言やSNSへの書き込みをする人は〇〇です

【これをやれ!】武井壮のスポーツ理論

球速を上げたい人が聞くべき話 フォームよりも重要な身体の使い方 おすすめは「フルタの方程式」

【見ないと損する】武井壮のお金の話

武井壮が収入を公開!!!月収だけで平均年収の10倍?!

【面白い】芸能界の話

【武井壮】技術がほしかった。だから芸能人に会えるバーにいって技術を盗んだ

【必見!!】武井壮の幼少期

【武井壮】日本の豊かさの本質を語る「知識か能力があれば生きていけるし生活保護もある」

【実は知的】武井壮の政治・社会
https://www.youtube.com/watch?v=xGJ9f01O8Zo&list=PL0KJSBcX6vwNLZGC6wbVTwNKwXUGLUVqW

【社会人必見】武井壮のビジネスの考え方

「32才は俺も無職だったよ」武井壮が教える努力

元動画
武井壮【武井壮百獣の王国】
https://www.youtube.com/user/so1054/featured

コメント

タイトルとURLをコピーしました