アンデウソン・シウバ、カリフォルニアに戻るファーストクラスの航空券をティト・オーティズの交際相手に譲っていた



 『Triller Fight Club: Legends 2』でアンデウソン・シウバに1ラウンドKO負けしたティト・オーティズですが、フロリダ州からカリフォルニア州に戻る航空券で、航空会社のミスによりファーストクラスの席がひとつだけしか用意されなかったとのこと。しかし、アンデウソン・シウバがオーティズの交際相手にファーストクラスの席を譲ってあげたそうです。

 オーティズはインスタグラムのストーリーで「アンデウソン・シウバはアンバー(交際相手)がここに座るためにファーストクラスを譲ってくれた。航空会社の混乱で彼がアンバーのために席を譲ってくれて、彼女は俺の隣に座っている。アンデウソン・シウバ、君は最高だ。ありがとう。素晴らしい人物で尊敬の念しかない。試合後なのにアンバーのために席を譲ってくれた。ありがとうアンデウソン、感謝している。尊敬しているよ」とコメントしています。

 そもそも195ポンドの契約体重にサインしたにも関わらず「アンデウソン・シウバへの尊敬の念の失った」とボヤいた上に計量では200ポンドとオーバーしていたオーティズ。さらにあっさりノックアウトされた上にこんな計らいもされたら「感謝している。尊敬しているよ」と言うしかないでしょう。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました