MTVビデオ・ミュージック・アワードのレッドカーペットでコナー・マクレガーが人気ラッパーに激怒し乱闘騒ぎ→その後釈明(動画)

Conor McGregor Gets Into a Squabble with MGK On VMAs Red Carpet(TMZ)

Video: Conor McGregor, Machine Gun Kelly involved in altercation at MTV Video Music Awards(MMAJunkie)

'Conor has lost his f*cking mind!': Fighters rip McGregor for Machine Gun Kelly scuffle at MTV VMAs(MMAJunkie)


 9月12日にニューヨークのバークレイズ・センターで開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードにコナー・マクレガーが夫婦で出席。しかし、レッドカーペットでラッパーのマシン・ガン・ケリーと口論になり、ケリーがマクレガーを押したところ持っていたドリンクがこぼれたことから激怒、残りのドリンクを投げつけたところガードマンが慌てて制止しています。こちらがその動画です。

 報道ではマクレガーがケリーに写真撮影を求めたところ拒否されたことから口論になったとか、ケリーの交際相手であるミーガン・フォックスに写真撮影を求めたところ拒否されたなどと書かれましたが、その後マクレガーのチームは「コナー・マクレガーは誰にも写真撮影を求めてなければ、事件を扇動することもなかった。マシン・ガン・ケリーは7月のコナーの試合(『UFC 264』のダスティン・ポイエー戦)を観戦しているが、そもそも彼のことを知らなかった」との声明を発表しています。



 マクレガー自身も「何のハプニングもなかったよ。来たばかりだったのに、どうしてこんなことになったのかも分からない。正直言って彼のことも知らない。噂が出ているけどな。俺には何のハプニングもなかった。俺はリアルファイターとしか戦わない。ラッパーとは戦わないし、そもそも彼のことを知らない。ミーガン・フォックスと一緒にいること以外は何も知らないんだ」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました