ロビー・ローラー、『UFC 266』ニック・ディアス戦が急遽ミドル級に変更されても冷静「俺は準備ができている」

9.25『UFC 266』ニック・ディアス陣営の要望でロビー・ローラー戦が急遽ウェルター級からミドル級に変更(2021年09月22日)

 こちらの続報。

Robbie Lawler reacts to Nick Diaz asking for fight to be moved to middleweight: ‘I’m ready to fight’(MMAFighting)



 『UFC 266: Volkanovski vs. Ortega』で予定されているニック・ディアス戦が急遽ウェルター級からミドル級に変更された件についてロビー・ローラーがコメント。デイナ・ホワイトが「今週末に私が街を離れている間に起きたことだ」とコメントしていることからニック・ディアス陣営の要望で大会1週間前に階級変更が決まったと思われ、怒り心頭になってもおかしくないところですが…。

「俺は準備ができている。大事なのはそれだけだ。キャンプは上手く行ったし、自分でコントロールできることはコントロールしている」

「デイナ・ホワイトとは短い会話をしただけだよ。そんなもんだ。俺は戦う準備ができている。俺たちは前進している。(突然の階級変更によるファイトマネー等の条件交渉について尋ねられ)そういうことはマネージャーのデイブ・マーティンに任せている。彼が問題を解決してくれるし、俺はそういうことに関与しない。興味深い部分なのは分かるが、俺は話していない」

「とにかく落ち着いていたい。こういうことでムカついてエキサイトしても意味がない。リラックスしている。キャンプは上手く行ったので、それに尽きるよ。自分の仕事をするだけさ。素晴らしい練習ができた。トレーニングパートナーのジェイソン・ジャクソンが俺を最高の状態にしてくれた。今の俺はシャープだしメチャクチャ強い。コーチ陣が最高の仕事をしてくれたからあまり心配はしていない」

「ニック・ディアスに対する怒りはないよ。それが今の状況だし、それが現実だ。俺は絶好調だし大事なのはそれだけだ。戦う準備はできている」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました