【新ファイター】ヨッシーのたまご産みKO集 外伝 ~ミシマカズヤってどんな味?~ 【カズヤ】

Special

【新ファイター】ヨッシーのたまご産みKO集 外伝 ~ミシマカズヤってどんな味?~ 【カズヤ】

スマブラ最後のキャラ公開直前!前キャラ「三島一矢」を徹底的にぺろんしてみました。
今回もクレイジーな《たまご産み》の数々をお楽しみください。
鉄拳キャラとは思えないほど復帰力の高いカズヤが画面外でされるぺろんは圧巻です!

~~~ 本編 ~~~
3作「たまご産みKO集3 ぺろん図鑑」

【SSBU crazy】ヨッシーのたまご産みKO集3「ぺろん図鑑」【スマブラSP VIP】

2作「たまご産みKO集2」

【SSBU crazy】ヨッシーのたまご産みKO集2【スマブラSP VIP】

初代「たまご産みKO集1」

【神技連発!】ヨッシーのたまご産みKO50連発【スマブラSP】

~~~~~~~~~~

今後もこのたまご産みKO集 外伝「〇〇ってどんな味?」シリーズではキャラごとにぺろんしていく短編集をお届けします。
ヨッシーの練習はもちろん、各キャラの使い手の皆様にもヨッシー対策、ぺろん対策として見ていただければと思います。
もちろん、カズヤウザイ、嫌いという方の憂さ晴らしにも使っていただいて結構です。
また、このキャラもぺろんしてほしいというご要望等ございましたら、ぜひともコメント欄までお寄せください。

<自己紹介>
深夜~早朝にスマブラVIPマッチに出没する水色ヨッシー使い、KOP-YTubeとして日々オンリーワンなプレイを目指し、現在VIP街道にて活動しています。もしオンラインで出会った際は対戦よろしくお願いします。

#SmashBrosSpecial
#Yoshi #SSBU
#Yoshi’sCrazyEggs
#TEKKEN #KAZUYA

コメント

タイトルとURLをコピーしました