ジョン・ジョーンズ、DVによる逮捕でジャクソン・ウィンクMMAを出入り禁止に/マイク・ウィンケルジョン「彼が問題を解決したら戻って来ても構わない」

ジョン・ジョーンズDV容疑で逮捕の詳細が判明/ジョーンズの婚約者は暴行により顔や服が血まみれになっていた(2021年09月29日)

ジョン・ジョーンズ「もう酒は一生飲まない」「今こそ、これまで以上に努力する時だ」(2021年09月30日)

 こちらの続報。


 ジョン・ジョーンズがDV容疑で逮捕されたことを受けて所属ジムであるジャクソン・ウィンクMMAを出入り禁止になったとのこと。ニューメキシコ州アルバカーキにある同ジムでは女性用の護身術クラスもあるだけに看過できなかったそうです。

 共同オーナーのマイク・ウィンケルジョンが以下のコメント。

「厳しい決断だった。間違いない。最も厳しかったことのひとつだ。そうしなければいけない立場にあったことに心を痛めている。だが大丈夫だ。私にとって大事なことは他の人たちにとって大事なことではないのかもしれない。私は自分の信念を貫き、忠実でいたいと思ってる」

「ジョンと話をした。私は『ジョン、これはディールだ。君は私の弟のようなものだ。ジムに戻って来るまでの一定期間、酒を飲むのを辞めて問題を解決しないといけない』と言った。そして今、彼はジムを出ている。私はそうすべきだと思っているので、彼がジムに来ることは許されない。これを無視して異なる結果を期待するのは正気の沙汰じゃない」

「彼が一定期間が経った後にジムに戻りたいと思ったら、そうすればいい。戻って来なかったとしても構わない。私は、彼ならヘビー級王座を獲得できると思っている。ただ今は違う。私はジムの他の仲間や全体のために前例を作りたい。許すことは賛成だが、まずは前に進もう。この問題を解決しよう。私は彼ならできると思っている。楽観視している」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました