マリーナ・ロドリゲス「次はタイトルに繋がる相手と戦いたい」「ヨアンナ・イェンジェチックはランキングに入るべきじゃない」

Marina Rodriguez says Joanna Jedrzejczyk shouldn't be ranked: 'She doesn't fight anymore'(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 194: Dern vs. Rodriguez』でマッケンジー・ダーンに判定勝ちしたマリーナ・ロドリゲスが以下のコメント。

「マジな話、ヨアンナ・イェンジェチックは私と戦いたくないから、私も戦いたくはない。そもそも彼女はランキングに入るべきじゃない。彼女は全然試合をしてないし(2020年3月の『UFC 248: Adesanya vs. Romero』でジャン・ウェイリに判定負け以来試合をしていない)年に3回ペースで戦っている人たちをランクインさせる必要があると思う」

「次はチャイニーズファイター(ヤン・シャオナン)でも誰でもいいわ。私の前にいて即ベルトに繋がる相手の方がいいけど」

「タイトルマッチのチャンスを否定する気はないけど、ジャン・ウェイリじゃなくてカーラ・エスパーザが挑戦すべきだったと思う。だけど(『UFC 268』で)ローズ・ナマユナスとの再戦が決まってるし、UFCが再戦のチャンスをくれたら私だって受けている。私はカーラがベルトを獲ったら彼女と再戦したいと思ってたけど、長くは待てない。待ちきれないわ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました