【reversal】rvddw SUMMER SCHOOL RUCKSACK

ブログ
5dTeSbuAHu64OoWHfq7VPiiUtJTLbambNAMd7kdGpc
今年のフジロックの3日目にヘッドライナーとして我らが電気グルーヴが登場。コロナの感染拡大具合によってはどうなるかわかりませんが、可能な限り行くっきゃないと準備を進めているところです。
これまで都市型フェスしか経験のなか私はコンバースに半袖Tシャツでふらっと行けるだろうと思っていたら、苗場を舐めるなと常連者から非難轟々。やれトレッキングシューズが必要だとか、やれキャンプ用の椅子はあった方がいいとか、ありがたいアドバイスをいただきました。
reversalバック
そんな中でマストで必要になりそうなのが、諸々を収納出来るでかいリュックサック。買わなければと思っていた矢先にreversalさんからうってつけのrvddw SUMMER SCHOOL RUCKSACKが発売されました。
小中学校時代の懐かしの「林間学校リュック」をオトナ用にアレンジしたアイテムだそうです。個人的には林間学校リュックと言われてもピンときませんが、そんな事はさておき大きさといい収納の多さといいフジロック用にぴったりでしょう。個人的にはミリタリーぽさのあるオリーブ色が気になっています。早めにゲットせねば。
タイトルとURLをコピーしました