【突撃ボクシング威嚇ヤケクソ🍁楓ちゃん】2人で連れ出したら超怒り始めたアドベンチャーワールド楓浜🐼

YouTube

突然ボクシング、ヤケクソ🍁楓浜、担いで連れ出したら超怒り始めた、アドベンチャーワールド楓浜🐼
楓浜は機嫌良く良浜といっしょに引き上げましたが、普段は抱っこして登場するところを、2人に腕をかかえられて出て来ました。すると、普段の🍁楓ちゃんはどこへ行ったやら、で噛みつく、突撃する、威嚇する、ヤケクソ楓ちゃんに化けました。こうなると、ちょっと手に負えませんね。しかし、良浜が出てくると借りてきた猫に変身です。#...

楓浜は機嫌良く良浜といっしょに引き上げましたが、普段は抱っこして登場するところを、2人に腕をかかえられて出て来ました。すると、普段の🍁楓ちゃんはどこへ行ったやら、で噛みつく、突撃する、威嚇する、ヤケクソ楓ちゃんに化けました。こうなると、ちょっと手に負えませんね。しかし、良浜が出てくると借りてきた猫に変身です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました