ヤバイ参加人数!!鳥栖リベンジャーズ14柔術廻戦VALEKETA外伝327

YouTube

ヤバイ参加人数!!鳥栖リベンジャーズ14柔術廻戦VALEKETA外伝327

佐賀県柔道&柔道廻戦!?
[佐賀県基山町&鳥栖市中心番組?]
★すべて一発撮り!! ライブ感覚をお楽しみください!!

「QP5」VALEKATA外伝327
☆チャンネル登録よろしくお願いします!

「礼儀」は、「礼徳」と「儀徳」からなる言葉。
古より、礼徳を重んじるのは商人。武士が重んじるのは儀徳。

ちなみに公卿は知徳、農工など職人集団は仁徳をそれぞれ重んじていた。
これらの立場と重んじる徳の関係は、伝統に基づいた理にかなったものであった。
というか、その立場で理にかなったことをしようとすれば、
特に伸びゆく徳が自然決まってくるというべきか。

現在、コロナの時代だからこそ
「儀徳」が重んじられる必要があるかもしれません。

「QP5」VALEKATA外伝327「パラ鳥栖」日記56

11/04(木)毎週木曜日
「鳥栖クラス」(イデ) 19:00~20:30
(佐賀県鳥栖市民柔道場 宿町)

★体験見学大募集中!!

会話:西村英樹 (にしむら接骨院)
   (鳥栖少年柔道クラブ・監督)
   (パラエストラなかがわイデDOJO所属・紫帯)

日時:11/04(木)

場所:福岡県那珂川市道善2-40渡辺第2ビル2F
   (パラエストラなかがわイデDOJO)
   HP⇒  http://idedojo.com​​​​​​​​​​

「QP」が興味を持ったり、話をしたいと思う人を
見つけたらいきなりその場で5分間のトーク番組が始まる。
完全ノーカット版 何が起こるかわからない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました