ジュニオール・ドス・サントスがボクシング・マネージメント会社と契約。ジョシュア、ワイルダー、フューリー戦をアピール

MMA


Junior dos Santos calls out Tyson Fury and Anthony Joshua after UFC release(Manchester Evening News)

 最近AEWでプロレスデビュー戦を行ったジュニオール・ドス・サントスですが、ボクシングのマネージメント会社であるS-Jamボクシングと契約したとのこと。ドス・サントスは以下のコメント。

「アンソニー・ジョシュア、デオンテイ・ワイルダー、タイソン・フューリー。いつの日か必ず実現すると信じている。この中の誰かとビッグファイトをして、叩きのめしてやるよ」

「俺はボクシングの世界に入る。MMAのようにビッグファイトをしてお金を稼ぐだけでは済まないよ」

「人生でやることには全てベストを尽くす。俺はここでベストを尽くし、100%の力を発揮して実績を手にしたいと思ってる。もちろん最大の目標は世界チャンピオンだ」

「俺はMMAの世界ではボクシングガイとして知られていた。スタンドで打ち合うのが好きだし、対戦相手をノックアウトするのが好きなんだ」

「ブラジルのコーチ(ルイス・ドレア)は常に俺にはボクシングの才能があると言っていた。ナチュラルなヘビー級で、スピードがあり、パンチのパワーもあるので、常に自分はボクシングガイだと思っていた」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました