デイナ・ホワイト「ネイト・ディアスはカマル・ウスマンと対戦したいのならカムザット・チマエフと戦うのは問題ないはずだ」

デイナ・ホワイト「ネイト・ディアスにカムザット・チマエフ戦をオファーする」(2021年11月03日)

 こちらの続報。


Dana White: If Nate Diaz wants to fight Kamaru Usman, he shouldn't worry about Khamzat Chimaev(MMAJunkie)

 デイナ・ホワイトがネイト・ディアスについて以下のコメント。

「別のインタビューを受けた時に彼から『ネイト・ディアスを狼の餌食にしようとしているのか』と尋ねられたが、チマエフはUFCで4試合しかしていない。ネイトは何年間もここにいる。ネイトはカマル・ウスマンと戦いたがっているが、そっちの方が狼の餌食になるだろう。カムザット・チマエフは素晴らしい選手だが、トップ10ファイターとはまだ対戦していない。最近対戦した相手(リー・ジンリャン)でも11位だ。彼の勝ち方が素晴らしかったのは勿論だが、現実的に考えて彼が短期間で達成したこと、どれだけ人気者になったかを考えてみてくれ。カマル・ウスマンと戦いたかったら、カムザット・チマエフのことは問題ないはずだ」



 これに対しネイト・ディアスはツイッターで「チマエフがウスマンに勝ったら受けるかもな」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました