DVによる逮捕でジャクソン・ウィンクMMAを無期限出入禁止中のジョン・ジョーンズが「もうあのジムに戻ることはない」

ジョン・ジョーンズ、DVによる逮捕でジャクソン・ウィンクMMAを出入り禁止に/マイク・ウィンケルジョン「彼が問題を解決したら戻って来ても構わない」(2021年10月14日)

 こちらの続報。


 ジョン・ジョーンズがジャクソン・ウィンクMMAについてツイッターで以下のコメント。

「俺がチームを背負ってきたとは思っていない。あのジムで素晴らしい活躍をしている選手はたくさんいる。ただ、プログラムが以前のようなレベルでないことは認めるし、ここ最近はずっとそうだった」

「もう戻ることはないが、そこでトレーニングしている選手たちの応援は続ける。環境を変えたことで、自分のトレーニング方法やセッションが格段に良くなったと思う。そこで過ごした全ての時間に感謝している」

「いつまでも自分のガレージでトレーニングするわけにはいかないし、最終的にはもっとトレーニングパートナーが必要になると思う。主にレスリングやキックボクサーのパートナーたちだ。今は一緒に練習できるチームを探しているし、スパーリングセッションにも参加できるかもしれない」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました