ジャン・ウェイリ「作戦は上手く行ってたけど、やりたいことの60~70%しか出来なかった」「ローズ・ナマユナスとの戦いはまだ終わっていない」


 『UFC 268: Usman vs. Covington 2』でローズ・ナマユナスの女子ストロー級王座に挑戦し判定負けしたジャン・ウェイリが以下のコメント。

「気分は良いけど試合に勝てなかったのは残念だった。全体的なゲームプランは上手く行ってたと思うけど、60~70%しか実行に移せなかった。今回のトレーニングキャンプはコーチ陣が多大な仕事をしてくれただけに申し訳なく思ってる」

「キックはプランの一部だったけど、ごく一部しか出来なかったと思うし、もっとたくさんのことができたはずです。ローズとの3度目の対戦をとても楽しみにしている。必ずベルトを取り戻せると信じている」



 インスタグラムでは以下のコメント。

「私は自分の力は出しました。あなたも私の努力を見てくれたと思います。UFCには簡単なチャンピオンはいませんし、オクタゴンでは全てが実力に掛かっています。それが素晴らしい映画というものです。伏線もなく、蛇行したストーリーもなく、完璧な結末があるわけでもありません。私は夢に向かって全力を尽くします。私たちの戦いはこれからも続きますし、これは始まりに過ぎません」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました