イリー・プロハースカのUFCデビュー戦の相手がヴォルカン・オーズデミアに決定したと報じられる

ブログ


506: 実況厳禁@名無しの格闘家 2020/04/22(水) 10:19:22.41 ID:qRMh4Pdr0
イリー楽しみだな
 元RIZINライトヘビー級王者イリー・プロハースカ(チェコ)のUFC一戦目が決定したようだ。
海外MMAニュースサイト『MMA JUNKIE』の記事が報じている。  

プロハースカのUFCデビューの相手と目されているのは、UFC世界ライトヘビー級ランキング6位ヴォルカン・オーズデミア(スイス)。

『MMA JUNKIE』ではオーズデミアにインタビューしており、「UFCはイリー・プロハースカ戦のオファーをしてきて、私は口頭で受け入れたよ」と言う。まだ正式なものではなく、契約自体はもっと後になるだろうと語る。  (中略)

インタビューでは、この一戦が組まれるであろう大会は、8月のアイルランド・ダブリンとのことだが、新型コロナウイルスの影響で開催は難しいのではないかとされている。

しかしオーズデミアは、ダナ・ホワイトUFC代表がたびたび口にしている”ファイト・アイランド”で行われることを期待していると言う。  

現状、UFCの次回大会も開催が不明瞭な現状だが、プロハースカのデビュー戦は”ファイト・アイランド”での無観客試合となるかもしれない。
続報に注視したい。 (全文は以下リンク先参照)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-00000013-gbr-fight



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました