【K-1】“令和の白ギャル”ゆうちゃみをお姫様だっこした男・大沢文也「ごめんなさいって感じなんですけれど、かわいかったです(笑)」(ゴング格闘技)

K-1

【K-1】“令和の白ギャル”ゆうちゃみをお姫様だっこした男・大沢文也「ごめんなさいって感じなんですけれど、かわいかったです(笑)」(ゴング格闘技)

【K-1】“令和の白ギャル”ゆうちゃみをお姫様だっこした男・大沢文也「ごめんなさいって感じなんですけれど、かわいかったです(笑)」(ゴング格闘技)
ゆうちゃみをお姫様だっこして話題となった大沢。試合の反省はしないが、このことは反省した 2021年12月4日(土)エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館第1競技場)にて開催された『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~スーパー・ウェルター級&フェザー級ダブルタイトルマッチ』の一夜明け会見が、5日(日)に行われた。 【写真】セクシーなコスチュームでラウンドガールを務めたゆうちゃみ  会見には第5試合のスーパーファイトK-1ライト級3分3R延長1Rで、弘輝(team ALL-WIN)を延長戦の末に振り切った大沢文也(TANG TANG FIGHT CLUB/team JOKER)が出席。前夜の試合を振り返った。 「昨日はみなさん、応援ありがとうございました。弘輝選手が凄く気持ちが強くて、いい選手だったなって感じですね」  勝因には「僕のずる賢い経験値じゃないですかね」ということをあげる。試合前日の会見では「こみ上げてくるものがあった」と話していたが、それが試合に出たかと聞かれると「会見の時にこみ上げてくるものがあったんですけれど、それを試合に出せないのは僕が単純に、皆さ

コメント

タイトルとURLをコピーしました