【RIZIN】シバターに「逃げた」と批判された皇治が「ブタゴリラ病気炸裂したんかいな。全部嘘を紐解いたろ」と舌戦を展開(イーファイト)

K-1

【RIZIN】シバターに「逃げた」と批判された皇治が「ブタゴリラ病気炸裂したんかいな。全部嘘を紐解いたろ」と舌戦を展開(イーファイト)

【RIZIN】シバターに「逃げた」と批判された皇治が「ブタゴリラ病気炸裂したんかいな。全部嘘を紐解いたろ」と舌戦を展開(イーファイト)
舌戦を繰り広げる皇治とシバター(C)RIZIN FF RIZIN大みそか大会『RIZIN.33』(さいたまSA)で、シバターと元K-1王者・久保優太の対戦が決定したことが二日前の13日に発表されたばかり。翌日にシバターは、自身のYouTubeチャンネルで舌戦を繰り広げていた皇治に対して「逃げた」と批判した。 【動画】シバターが「逃げた」と皇治を徹底的に批判する映像  配信された番組によると、ルールや契約体重などの折り合いがつかず、「皇治さんは、ゴネにゴネて、うまく逃げ切りましたね」と説明。  さらにシバターによると、「僕と久保さんの試合が最終段階までいっていて、僕との試合がなくなったのが分かっているのに挑発してきました」と笑い飛ばした。  これに対して皇治は14日深夜に自身のTwitterを更新して、「またブタゴリラ病気炸裂したんかいな♪ 皆、パチコキ商法に振り回されとったら大変やで笑♪ 彼はもう楽しむしかないで笑♪ また全部嘘を紐解いたろ♪ とりあえず今週発表楽しみしとって♪」と反論を書き込んだ。  シバターは久保との試合が決まっているため、皇治との対決は消滅したが、舌戦は

コメント

タイトルとURLをコピーしました