【簡単やってみよう!】お家でキックボクシング・バーチャルミット打ち】初級パンチ編🥊

YouTube

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

経験者・初心者歓迎🥊お家で習い事🏠

≪下記の方、一緒に格闘技トレーニングをしましょう!≫
・キックボクシングやMMA(総合格闘技)、空手などの格闘技を習ってみたいがジムや道場が近所にない方。
・格闘技は少し怖いな。。。と格闘技に敷居を高く感じている方。
・フィットネス感覚でボクシング(ボクササイズ)を楽しんでみたい方。
・大勢での練習が苦手な方。
・一人で黙々とトレーニングができない方(トレーナーが必要な方)
・練習相手がいなくて黙々と一人でシャドーやサンドバックをされいる方。

またお子様の子育て・学校・習い事でお悩みの方気軽にご相談下さい。
集団行動が苦手なお子様~大人の方向けの
・お子様が発達障害(ADHD、ASD、多動症、自閉症、学習障害、知的障害 等)・グレーゾーンで習い事を躊躇されている方。
・お子様が不登校で悩まれるている方。ADHD
・お子様の習い事の送迎(送り迎え)が大変な方。
・お子様、ご自身の習い事でドタキャンや欠席が多い方。

色々な方にお役に立てる動画を配信していこうと思います。

格闘技やスポーツを始めるのに年齢や家庭環境やタイミングは関係ありません!!
「継続は力なり」

【格闘技の相談員(ミット持ちおじさん)】
30歳直前で格闘技を初めて現在13年目、
試合に出たり、日々の練習やスポーツを楽しんでいます。
社会福祉士。格闘技ジム道場長。
発達障害グレーゾーンの息子を持つ一児の父。

コメント

タイトルとURLをコピーしました