【シバターvs久保優太】RIZINでのヤラセ疑惑について久保選手に直接電話して聞いてみたところ…(青汁王子の世界【三崎優太/切り抜き】)

RIZIN

【シバターvs久保優太】RIZINでのヤラセ疑惑について久保選手に直接電話して聞いてみたところ…(青汁王子の世界【三崎優太/切り抜き】)

2021年末に行われたRIZINでのシバターとの戦いについての真相を久保優太選手に直接電話して話しています
【Chapters】
0:00 OP
0:54 通話スタート
21:19 通話終了、要約すると…

【元動画URL:https://youtu.be/ypqPhD8a8Fw】

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
▽青汁王子の最新著書はこちら

【時を稼ぐ男 新時代の時間とお金の法則】

【最短で300億企業に成長させた、青汁王子こと三崎優太は
いかにしてビジネスを巨大化し、成功したのか。
貯金やスキル不要!ゼロからマネできる
三崎流「お金の哲学」と「モチベーションの作り方」】

劣等感、コンプレックス、適応障害、社員が次々と退社、
借金、裏切り…そんな逆境をすべてエネルギーに変えてきた、
三崎優太だからこそ語れる、「ピンチをチャンス」に変え、
成功に導く思考と戦略法。

★購入はこちらから
https://amzn.to/3Es2kqF

その他、青汁王子著書の書籍

過去は変えられる(著者:三崎優太)
https://amzn.to/32GmtfG
仮想通貨「ICO投資」ってやつで
10万円を2億円にしてみた(著者:三崎優太)
https://amzn.to/32rL0VX
仮想通貨ICO投資で50億円稼ぐ(著者:三崎優太)
https://amzn.to/3Jx5Ow2

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
▽青汁王子が唯一、おすすめする他者の書籍がこちら

【強運の法則(著者:西田文郎)】

限られた経営者だけに伝授してきた強運をつかむ〈西田式経営脳力全開プログラム〉を初公開。
「野望」「強欲」「ツキ」「同志」「ライバル」「他喜力」「使命感」「感謝」…など、
30年に及ぶ指導の中でつかんだ大成功者に共通する8つ資質を挙げ、それぞれを身につけ、
強運を手にする[経営脳力開発シート26枚]を収録した、強運開発実践の指南書。

★購入はこちらから
https://amzn.to/3pydNRC

※上記、書籍のURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています
††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
▽おすすめ動画

【日刊ゲンダイ】皆さんも協力して下さい、金を貰って人を傷付ける記事を書くメディアは絶対に許せない…
色んなタレントを巻き込んである活動をすると宣言する青汁王子

【日刊ゲンダイ】皆さんも協力して下さい、金を貰って人を傷付ける記事を書くメディアは絶対に許せない…色んなタレントを巻き込んである活動をすると宣言する青汁王子【切り抜き/三崎優太】(青汁王子の世界)

【裏情報】いろいろ聞いたんですけどやっぱどう考えてもオカシイし、
キャバ嬢使って宣伝するとか恥晒しでしょ… エクシア合同会社について

【裏情報】いろいろ聞いたんですけどやっぱどう考えてもオカシイし、キャバ嬢使って宣伝するとか恥晒しでしょ… エクシア合同会社について【切り抜き/三崎優太】(青汁王子の世界)

【アパホテルで】僕はずっとゲームしてたんですけどヒカルさんはね…
ドバイから帰国後の隔離生活中のできごとでを話す青汁王子

【アパホテルで】僕はずっとゲームしてたんですけどヒカルさんはね…ドバイから帰国後の隔離生活中のできごとでを話す青汁王子【切り抜き/三崎優太】(青汁王子の世界)

【ガチ説教】経営者向いてないから辞めたら?と厳しい意見を放ち、
経営者の心構えを説く三崎優太

【ガチ説教】経営者向いてないから辞めたら?と厳しい意見を放ち、経営者の心構えを説く三崎優太【切り抜き/三崎優太】(青汁王子の世界)

【子供かよwww】前澤友作さんにTwitterブロックされました、
ツイ消しとか…もっと成功者らしくドンと構えて欲しかったです…

【子供かよwww】前澤友作さんにTwitterブロックされました、ツイ消しとか…もっと成功者らしくドンと構えて欲しかったです…【切り抜き/三崎優太】(青汁王子の世界)

【まるで罰ゲーム】日本経済を破壊する政治家…今の政治を変えるには…
日本に留まる唯一のメリットは…三崎優太が岸田新総裁、今の政治について語ります

【まるで罰ゲーム】日本経済を破壊する政治家…今の政治を変えるには…日本に留まる唯一のメリットは…三崎優太が岸田新総裁、今の政治について語ります【切り抜き/三崎優太】(青汁王子の世界)

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
▽当チャンネル運営者の超個人的なオススメ動画

【顔を理由にするな】文句ばっかり言って行動しないヤツが多すぎる、
DJ社長だって整形してイケメンになっただろ?…文句ばっかり言って行動しないヤツに物申す青汁王子

【顔を理由にするな】文句ばっかり言って行動しないヤツが多すぎる、DJ社長だって整形してイケメンになっただろ?…文句ばっかり言って行動しないヤツに物申す青汁王子【切り抜き/三崎優太】(青汁王子の世界)

【自分で働くな】頭の良い人は”誰かを働かせて”稼いでいます、
自分が働かないと稼げない人は一生お金持ちにはなれません…労働集約型の仕事をやるな

【自分で働くな】頭の良い人は"誰かを働かせて"稼いでいます、自分が働かないと稼げない人は一生お金持ちにはなれません…労働集約型の仕事をやるな【切り抜き/三崎優太/ロバートキヨサキ】(青汁王子の世界)

【超金持ちの共通点】別にお金目的でも何でも良いんで…
可愛い子、DM待ってます…超お金持ちの思想

【超金持ちの共通点】別にお金目的でも何でも良いんで…可愛い子、DM待ってます…超お金持ちの思想【切り抜き/三崎優太】(青汁王子の世界)

【3億円騙されて絶望】あの日騙されなかったら…あの日クラブに行ってギャルと致して無かったら、
今の僕は無いかも…青汁王子が詐欺で騙されてから復活するまでの話

【3億円騙されて絶望】あの日騙されなかったら…あの日クラブに行ってギャルと致して無かったら、今の僕は無いかも…青汁王子が詐欺で騙されてから復活するまでの話【切り抜き/三崎優太】(青汁王子の世界)

【後悔】過去の自分をぶん殴りたい、そう思うぐらい今を大事に生きてる僕に
モチベーションもクソもないです…モチベーションは常に高いと語る青汁王子

【後悔】過去の自分をぶん殴りたい、そう思うぐらい今を大事に生きてる僕にモチベーションもクソもないです…モチベーションは常に高いと語る青汁王子【切り抜き/三崎優太】(青汁王子の世界)

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
▽チャンネル登録

当チャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzQdaEtgJGDIJYxLtExSj3g/?sub_confirmation=1

三崎優太さんご本人のチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCJFzpJDW1yyaCBUZxmAz-3g

三崎優太さんサブチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzj-di9DoNiL9ktZPtn5k3g
(自然の青汁)

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

当チャンネルは青汁王子こと、三崎優太さんのLive配信切り抜きチャンネルになります。
配信の見どころや役立つ情報を編集し切り抜き動画を毎日投稿しています。
全てのセリフに字幕が付いているので音声が出せない環境(電車等)でもお楽しみ頂けます。

※当チャンネルは黙認という形で著作権元の許可を得て運営しております。
※当チャンネルはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#チャンネル登録よろしくお願いします #三崎優太 #青汁王子 #青汁王子切り抜き

コメント

タイトルとURLをコピーしました