八百長で久保優太とRIZINを騙したシバターに批判殺到

RIZIN

RIZINがシバターを永久追放、八百長で批判殺到

#RIZIN #シバター #八百長

RIZINファン、格闘技ファンは絶対に最後まで見てください!お願いします。
この流れ、おかしくない?!おかしくないか!??絶対におかしい!!
もう全部思ってることを言わせてください。
嘘付きまくって格闘技業界に迷惑かけまくって選手たちへの冒涜行為でお金を稼ぐのはおかしい。
それをエンターテーメントとして賞賛する風潮もあり得ない。
八百長疑惑が一番盛り上がるRIZINなんて見たくない。
こんなのエンターテーメントじゃない、久保さんにとっては損でしかない。
エンターテーメントは全員がWIN-WINで初めて成立する。
サムネとタイトルはシバターさんに出してほしい動画という願望を込めてます。

一つ前の動画

嘘の八百長試合で荒稼ぎしたシバターは垢BANされる(RIZIN、八百長、久保優太)

二つ前の動画

【格闘技界激震】RIZINが八百長承認か?シバターと久保優太の音声データ公開

三つ前の動画

【八百長疑惑】全部茶番台本通り、RIZINとシバターと久保優太を救いたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました